『apで 私の夏が 始まるよ♪』 ③ |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

フェスの翌日、

ワケあって非常に寝不足で(←このお話はまた後日・・・)

顔色の悪い私たち夫婦ねむ

さわやかなあずき家ご夫妻は

一緒に清水観光巡りに出掛けました~。



って言っても、

我が家の近所をウロウロしただけで


ただのご近所散歩みたいに

なっちゃいましたけど・・・。




なにせ田舎なもので、

地味なスポットしかなくて

スミマセン・・・sao☆






まずは、

我が家も久々の『清水河岸の市魚』へ。


まぐろづくしメニュー満載の

『のっけ家』でブランチタイム。



 POPLINSAURUSが彩るマイライフ



これは

駿河三食丼・・・だったかな?


温泉卵+ねぎとろ+しらす=私の大好物 がどどーんsei


おいしかったぁ。





食事の後は市場を1周して、


お次は「またここかい!」と言ったかんじの

ドリプラパルちゃんにやって来ました。




本日はワンコ連れではないので

店内に入ってカフェタイム。



 POPLINSAURUSが彩るマイライフ



海側デッキに

いつの間にかできていた(笑)

かわいらしいお店、『しみずひのでカフェ』


テラスはワンコOKのようなので、

今度はポップとリンジーを連れて

来てみよっとsei





バセ談義や昨日のフェスの話で盛り上がっていたら

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。


この後、ご夫妻はあずきちゃんの待つおウチ目指して

長い道中を帰って行かれました~Bbダッシュ



あずき家ご夫妻様、

2日間にわたりお付き合いいただき

本当にありがとうございましたぺこりパンダ


おかげでとっても楽しい

夏の幕開けとなりました~。






家に帰ったら

いただいたおみやげの袋を見るなり

チェック魔と化すポップコラ



 POPLINSAURUSが彩るマイライフ



パン食パンに目がないポップさんは、

ワンコ用のパンを見つけて大はしゃぎ犬?


リンジーと仲良く分けていただきました。




そして、

新しいお友達までいただいて


 POPLINSAURUSが彩るマイライフ



わざとリンジーをチラ見しながら遊び・・・

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ


怒られた汗


 POPLINSAURUSが彩るマイライフ





こうして終わった、楽しい2DAYS。



私の夏の一大イベントが終わってしまい、

今は「あぁ~~、終わっちゃったぁsei」と

ちょっぴりさみしい気持ちでありますが、



そこは今年seisei周年のミスチル!


きっと下半期にも

何かステキなニュースを届けてくれるさっ!と期待しちゃおっと♪