待ってました♪ |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

リンジーの妹・とろちゃんLINに会いに行った千葉遠征から

およそ1ヶ月。 月日が経つのは本当に早いですね~しみじみ


バセンジーオフ会のゲームなのに、準優勝しちゃったKY

イタグレポップPOPに副賞のリメイクTシャツが届きましたバンザイ


ちょっと、ポップさん何してらっしゃるのかしら?ガーン

アンタ男の子でしょ~? 正式にはオカマちゃんだけど・・・かお
mischievous dogs POP&LINDSAY


ここだけの話お洋服届いたんですけどーーー!
mischievous dogs POP&LINDSAY

ほら、かわいいね~はあと
mischievous dogs POP&LINDSAY

ワタクシ好みの色とイラストでございます。


早速着てみましょう。
mischievous dogs POP&LINDSAY
もうちょっと着丈を長くしてもらえばよかったかなあせる

でもなかなか似合ってるよgood。 どうもありがとうございますうさ・ペコ



mischievous dogs POP&LINDSAY
リンジーだとね、頭がつかえて入らないと思うのよ・・・。

小顔のポップ仕様で作ってもらっちゃったからさ・・・。


ウマウマアキレスあげるから、これで勘弁してちょうだい。
mischievous dogs POP&LINDSAY
よく噛んで食べない子には、丸ごとはあげられないのですウサウサ



目がやばいですけれども・・・。

オマエさんは獲物を丸飲みするヘビへびかい??
mischievous dogs POP&LINDSAY



ようやく私の手からアキレスを奪い取りご満悦の様子汗
mischievous dogs POP&LINDSAY
ちゃんと噛んでから飲みこんでよねー!


mischievous dogs POP&LINDSAY

そりゃ良かったよウサウサ

でもあんまり食べ過ぎると、またおデブちゃんになっちゃうから気をつけなくちゃねブヒ