どうも~。念願の先生が担任になった

 日本製黒丸です。

どんな先生か。気になります?

(普通ならどうでもいいことだろう。)

一言で言うなら、


  紳士。イギリス


・・・ですね。とてもdandyで

優しいです。

ちなみに(勝手に付けた)ニックネームは、


    ス。スイス


なぜ?と思いますが、先生の名字が

 すいつ゛ だからです~。


さて、前置きで少し消費しましたが

(何を?)

前回予告した奴らです。


恒例の注意がき。

WARNINGやっぱりキモイモイです。

  了解!!って言う勇者のみお進みを






 アンドラ公国
Japanese culture&world knowledge on a wide variety of subjects-アンドラ公国
よく、「どこやねん!!」と言われますが、

スペインとフランスの間にある小っさい国

なんです。

・・・はい。




ルーマニアさん


Japanese culture&world knowledge on a wide variety of subjects-ルーマニアさん
適当な服に、適当な髪型で出来ました。

ハンガリーさんとは犬猿の仲です。



そして、ちび’s(ルクがいないのは気にしない。)



Japanese culture&world knowledge on a wide variety of subjects-自分絵のちびまとめ。
おかしい。

まず、朝鮮まだ銃持ってるよ。


まだ、公開していないものは、次回に載せます。


crmlジパかるcrml~日本の妖編(また妖ではない。)~


狸(たぬき)たぬき


 狸のつがいは相手が死ぬまで一緒のため、

 幸せな結婚の象徴とされています。

 かつては、金工、金鉱のシンボルで、

 腹鼓を打つイメージから

 太っ腹で金運を呼び込み、

  た・ぬき→他を抜く

 など、決断力の縁起物で愛されています。


y’s現在、イラストのリクエストを募集しております。

そして、ギリシャのイラストは急いで描いてます。

多分遅くなります。すみません。土下座