「付き合うってどうすればいいの?」

 膨らむ気持ちに戸惑いながらも自分に向き合い風早へ想いを伝えた爽子。 

人知れず努力し飾らない人柄の爽子を見て惹かれてきた風早も

 目をそらさずまっすぐに自分の想いを届けた。 

爽子と風早の新しい関係がここからまたはじまる。

 初めてのデート 

恋人になって過ごす学生生活 

うれしい事 

はずかしい事 

そして新しい悩み 

初々しく ぎこちなく 

少しずつだけれども お互いの事を知っていく二人と、

動き始める友人たちの恋物語 

それぞれの「すき」の気持ちと、

かけがえのない友人たちが織りなす、 

甘ずっぱくて切ない、少年少女達の物語が、再び始まる──

 

 

 
 
ファンの方には申し訳ないですが…。
まったく知らない…。
でも作成がProduction I.Gなんだよね~。
 
ピクチャーレべ