「夕陽と~」「やすみの!」 「「コ―コーセーラジオ~!」」 

「この番組は、偶然にも同じ高校、同じクラスのわたしたちふたりが、

皆さまに教室の空気をお届けするラジオ番組です!」

 声優としてもクラスメイトとして、

と~っても仲良しなふたりのほんわか声優ラジオがスタート・・・・・・

というのは「オモテ」の話。 

夕陽の素顔は根暗な地味子、対するやすみは生粋のギャル。

見た目も性格も正反対なふたりは、

口を開けば大ゲンカ。

 「・・・・・・・何その眩しさ。本当びっくりするくらい普段とキャラが違うな、

いつもの根暗はどうしたよ?」 

「あなたこそ、その見た目で可愛い声を出すのはやめて」

 収録が終わればそこは修羅場、嫌味と罵りの嵐が吹き荒れる! 

こんなやつと一緒にラジオなんて、絶対に無理! 

でも、オンエアは待ってくれない・・・・・・! 

前途多難な声優ラジオ、どこまで続く・・・・・!? 

プロ根性で世界をダマせ!

バレたら終わりの青春声優エンタテインメント、

NOW ON AIR!

 

 

 
 
★ジャケレベ
上下巻なので、2枚までです。
 
★キービジュアルレべ
 
★ピクチャーレべ