家族や友人に恵まれているけど、

恋愛とはちょっぴり縁遠かった高校1年生・日生ほたる。

 彼女は、ある日、隣のクラスのイケメン・花野井くんがフラれる現場を見てしまう。

公園でひとりポツンとたたずんでいた花野井くんを見て、

何気なく傘を差しだしたほたる。 

その小さな出来事がきっかけで、後日「僕と付き合ってください」と

花野井くんから公開告白されてしまった。

 “好き”って何? “恋する”ってどういうこと?

突然の告白に戸惑うほたると、

“好きな子”のためなら、何でもしたい。

注ぐ愛情が無限大な花野井くん。

 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。

 

 

 
 
少女漫画?
読んでみようかな。
 
★ジャケレベ
アップしといてなんなんですが
続きは作らないかも‥。
サンプルの文字消すのが大変なので…。
※サンプルの文字消しているので
もしかしたら印刷すると消しムラがあるかも…。
一度普通の紙に印刷した方がいいかも。
 
 
このレべも↓ サンプルの文字消ししてますので
消しムラあるかも…。特に白い(淡い)部分は
モニターで確認できない(見えない)ので
印刷しないとわかんないと思います。
アニメは見ると思うけど、残さないと思うので
ご注意ください。
(個人的には使用しないので…。)
 
 
 
★ピクチャーレべ