高校2年、

学校を中退して単身東京で働きながら大学を目指すことになった主人公。

 仲間に裏切られてどうしていいか分からない少女。

 両親に捨てられて、

大都会で一人バイトで食いつないでいる女の子。 

この世界はいつも私たちを裏切るけど。

 何一つ思い通りにいかないけど。 

でも、私たちは何かを好きでいたいから。

 自分の居場所がどこかにあると信じているから。 

だから、歌う。

 

 

 
 
四月から放送開始だよ。
他はまったく知らないのですが…。
 
ネットを見てると、評価が高いみたいんですが
面白い??
見てみようかな…。
 
★ジャケレベ
 
★ピクチャーレべ
 
↓このレベは、キャラを中央に移動させているので
消しムラ等、気付いていない粗があるかもしれないので
できれば一度いらない紙に印刷してくださいな。
 
★キャラレベ