彼女が最後に見た光景は資料が雑然と散らかるデスクだった。

徹夜続きで働き、突然心臓が止まってしまったのだ。

やりたいことがたくさんあったはずなのに、

机に突っ伏して最期を迎えるなんて…。

彼女は二度目の人生を魔法の存在する世界で送ることになった。

名前はダリヤ・ロセッティ。彼女が暮らすこの世界には、

人々の生活を便利にする「魔導具」がある。

普段の生活はだらしないが魔導具師としては尊敬できる父のカルロ。

ダリヤはカルロの作る魔導具に憧れ、

自分も魔導具師になろうと決意する。

これは彼女が魔導具師として前をむき、花開いていく物語。

 

 
 
ちょっと気になるんですよね。
マンガ読んでみようかしら…。
 
ピクチャーレべ
 
コミックVerレべ