青森で何十年もりんご農家を営む正蔵とイネは、

周囲からおしどり夫婦と呼ばれるほど仲睦まじい。 

ある日、畑で見つけた不思議なりんごを食べてみた2人。 

次の日目覚めると、若い頃の姿に戻っていた!? 

かつてイケメンだった正蔵と美人だったイネ。 

若返ったその姿に、子供や孫たちをはじめ周囲の人々はビックリ。 

とんでもない奇跡を起こしながらも、正蔵とイネはマイペースに、

じいさんばあさんらしく日々を過ごしていく。 

今までと変わらず夫婦二人仲良く、そして今まで以上にパワフルに――。

 

 
 
若いってそれだけで、素晴らしんだよ。
若い人には色んな事に挑戦してほしいな。
 
ピクチャーレべ