「もし…私が最低な女王になったら、私を殺してね」 

8歳の王女プライド・ロイヤル・アイビー。

そんな彼女は気付く。

前世は日本の一般的な家庭に生まれた、どこにでもいる普通の少女。

そして今は乙女ゲームの極悪非道ラスボス女王なのだと…。

 転生していたのは、乙女ゲーム「君と一筋の光を」の世界。

ゲームのストーリーで、プライドは国と民を苦しめる最悪の女王となる。

そんなラスボスだと気付いた彼女は、

ゲームをやりこんだ記憶を頼りに、自分にしかできない“悲劇の回避”を目指す。 

これから起こる悲劇を回避し、登場人物みんなが幸せになれる世界を目指すため、

国のために、民のために全力を尽くしていく、

ハイスペック悪役王女のラスボス回避ファンタジー。

 

 

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』公式Twitter

 

よくあるテンプレものですかね。

嫌いな人もいるみたいですが

私的には面白ければ、すべてOkです。

 

キービジュアルレべ

vol.1

 

vol.2

 

vol.3

 

素材が出てきたらvol.4作成すると思います。

 

人物レべ

vol.1

 

vol.2

 

vol.3

 

vol.4

 

vol.5