「И на меня тоже обрати внимание」

隣の席に座る絶世の銀髪美少女、アーリャさんは時々ロシア語を話す。

本人は俺を罵倒していると言うのだが…事実は違う! 

さっきのロシア語、彼女は「私のことかまってよ」と言っていたのだ! 

実は俺、久世政近のロシア語リスニングはネイティブレベル。

そうとは知らず、今日も甘々なロシア語でデレてくるアーリャさん! 

全校生徒憧れの的、超ハイスペックなロシアンJKとの青春ラブコメディ♪

アリサ・ミハイロヴナ・九条。愛称「アーリャ」。

オタク趣味でやる気のない久世政近の隣の席で

時々ロシア語を話す銀髪美少女優等生。

彼女はロシア語で政近を罵倒していると言うのだが…。

実は久世はロシア語がわかるため、

アーリャさんが甘々なロシア語でデレているのが伝わっていた…! 

ハイスペックロシアンJKがデレてくる! 

 

 

 

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』公式Twitter

 

 

4月から放送するようですよ。

キービジュアルレべ

 

素材が無いのも困るが

ありすぎるのも困るんですよ。

製作会社がわからないので

分り次第、差し替えか(面倒なので)追加すると思います。

 

BD

VOL.1

 

VOL.2

 

VOL3

 

VOL.4

 

VOL.5

 

VOL.6

 

DVD

VOL.1 / VOL.2

 

VOL.3 / VOL.4

 

VOL.5 / VOL.6

 

VOL.7 / VOL.8