世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。

 西国(ウェスタリス)の情報局対東課〈WISE(ワイズ)〉の

敏腕諜報員(エージェント)の〈黄昏(たそがれ)〉ことロイド・フォージャーが

いつものように任務に当たっていたところ、

進行中のオペレーション〈梟(ストリクス)〉の担当を変更する、

という指令が。しかし新たな担当に選ばれたのは、無能な男だった――。 

その頃イーデン校では、優勝者に〈星(ステラ)〉が授与されると噂の

調理実習が実施されることに。

少しでもオペレーション〈梟(ストリクス)〉の進展を示し

〈WISE(ワイズ)〉へ任務継続を交渉する為、

ひいては世界平和を守る為、

ロイドは審査員長を務める校長の好物である“フリジス地方”の

伝統菓子≪メレメレ≫を作ることをアーニャに提案。

本場の味を確かめるため、フォージャー家は家族旅行でフリジスへ向かうことに。

その一方でヨルは、出発前にロイドと謎の女のやりとりの一部始終を

目撃してしまい、仮初めの関係に一抹の不安を覚えながらの

家族旅行となってしまう……。 

そんな家族旅行の途中、列車内でアーニャは怪しげなトランクケースを発見。

その中にはなぜかチョコレートが……。不思議に思っていると、

トランクケースの持ち主が戻って来てしまい、

驚いた拍子にアーニャは誤ってそのチョコレートを飲み込んでしまう。

ところが、そのチョコレートには

世界平和を揺るがす重大な秘密が隠されていた――!? 

そしてたたみかけるように、旅先で起こるハプニングの数々!! 

世界の命運は、またしてもこの仮初めの家族に託されてしまった――。

 

 

 

『SPY×FAMILY』公式Twitter

 

★★ SPY×FAMILY ★★

★★ SPY×FAMILY Seson2 ★★

★★ SPY×FAMILY Seson3 ★★

 

 

劇場版の第2段キービジュアル出たので

テレビ版と分けました。

楽しみだな‥。早くやらないかな。

 

もうすぐ公開ですね。

 

ピクチャーレべ

DVD

 

BD

 

DVD / BD

 

DVD / BD

 

DVD / BD

 

04

DVD / BD

 

DVD / BD

 

06

DVD / BD

 

DVD / BD