柱稽古へ――

鬼殺隊最強の剣士《柱》と鬼殺隊士たち。
来たる鬼舞辻󠄀無惨との決戦に向け、《柱稽古》開幕。

それぞれの想いを胸に、
炭治郎と柱たちの新たなる物語が幕を開ける。

 

刀鍛冶の里では、

炭治郎たちと二人の柱の活躍により、

上弦の鬼二体が倒された。
そして太陽を克服した禰豆子の存在は、

鬼舞辻󠄀無惨との大きな戦いを予感させる。
そんな中、

産屋敷邸には柱たちが集められ、

柱合会議が開かれた――。

 

 

 
 
 
 
 
★★ 鬼滅の刃 遊郭編 ★★
 
 
 
 
                   ∟収納用カスタムジャケット(BD)
                   ∟収納用カスタムジャケット(DVD)
 
 

そろそろ始まりますね。

ワクワクです。

 

★柱イラスト

最後まで作成できるかどうかは

ジャケレベより難易度高いっす(サンプルの文字が…)

期待しないで…。

話が変わるが、緑色の日輪刀かっけーっす

 

 

 

 

★ジャケレベ

最後まで作成できるかは素材次第です。

 

★キービジュアル

今回は短いと思うのでここまでいらないのですが…。

お好きなキャラでご使用どうぞ。

ちなみに鬼滅の刃では

1-壱 2-弐 3-参

4-肆 5-伍 6-陸

7-漆 8-㭭 9-玖

10-拾 11-拾壱

だと思います。

 

わい、我妻 善逸がいっちゃん好き。

 
 

タイトルロゴにジャギーが出てたんで

その画像の補正と、好きなキャラを好きな順番に

使用できるようにナンバー無しをアップしてあります。

ただナンバーを自分でふるって前提で考えているんで

台座はありとしてます。

 

★ピクチャーレべ

本当は別の柱もいるんですが…。

絶妙な位置に文字やらなんやら

配置されていて…。これが自分の中では限界です…。

5月4日だったかな。刀鍛冶の里の総集編やるみたいですよ。

どうしても柱を全員入れたかったので

デザイン変更版追加です。

 

 

VOL.1

 

vol.2

 

vol.3

 

vol.4

 

vol.5