格好ばかりで「大うつけ」と呼ばれる尾張の織田信長は、

敵対する隣国・美濃の濃姫と政略結婚する。

信長は嫁いで来た濃姫を尊大な態度で迎え、

勝ち気な濃姫も臆さぬ物言いで信長に対抗。

最悪な出会いを果たした2人は、互いを出し抜いて

寝首をかこうと一触即発状態にあった。

そんなある日、

尾張に今川義元の大軍が攻め込んでくる。

圧倒的な戦力差に絶望しそうになる信長だったが、

濃姫の言葉に励まされ、2人は共に戦術を練って奇跡的な勝利を収める。

いつしか強い絆で結ばれるようになった信長と濃姫は、

天下統一へと向かって共に歩み出す。

 

 

 

映画『レジェンド&バタフライ』公式

 

映画の方はコケったって言われてましが‥‥。

キムタク出るし、Amazonprimeで見られるので

見るかな?

 

しかし綾瀬はるかさんて、やっぱ綺麗な人ですよね。

 

TYPE-01

BD  /  DVD

 

TYPE-02

BD  /  DVD

 

TYPE-03

BD  /  DVD

 

TYPE-04

BD  /  DVD

 

TYPE-05

BD  /  DVD

 

TYPE-06

BD  /  DVD