アニメの(どこまでやるのかわかりませんが)じゃなくて

 

コミックの最終巻の話ですので、読んでない方は見ちゃダメです。

コミックス見てからにしてください。

 

カスタムでもないです

 

まずは

 

最終巻の一つ前の11巻で

主人公の白石 純太が修学旅行の自由行動で

久保 渚咲を誘わないのかと背中を押されます。

(青春だね~ 友達って大切だよね)

 

悩みながらも、自信もないが渚咲誘う純太。

 

修学旅行でさらに、もどかしくも

少しづつお互いの距離を縮める二人。

 

修学旅行では、告白できなかったが‥‥。

「修学旅行旅行明けの放課後、教室で待ってくれませんか」

(もうほとんど告白してるようなもんだと思うんだけどね・・。)

 

純太の渚咲への想いを確認する

優しき周りの人たち

 

背中を押してくれる友人たち。

 

そして告白する純太

 

最初、ちょっと関心があっただけなのが、

気になる存在がLikeになり

いつしか愛にかわっていく様子を

丁寧に描いていて、感動したな~。

 

素晴らしい作品を描いてくれた雪森寧々先生には

感謝です。多くの人に読んでもらいたいな。

 

今日は一日幸せな日になりそうです。

 

本当は実在しないけど、末永くお幸せに・・・。