「この芸能界において嘘は武器だ」

地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。
ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。
彼女はある禁断の秘密を抱えており…。
そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。

 

 

 

  『【推しの子】』公式Twitter

 

★★ 推しの子 2(第二期)(カスタムレーベル) ★★

 

 

製作終了と言いながら‥。

だらだら作ってるような…。

ジャケレべ05追加なんで

ナンバー無しになってます。

画像補正処理を行ってるので

ナンバー無しの方が綺麗です。

 

ジャケット

01

DVD

BD

02

DVD

BD

03

DVD

BD

04

DVD

BD

05

DVD

BD

06

DVD

BD

 

 

 

 

知人に「今期、何見てる?」って聞いたところ

お勧めされたので見てみました。

アイドル育成ものかなって予備知識なしで

見たので、いい意味で裏切られて良かったですよ。

 

えーっとね、いろんな要素が入ってて・・

最後に「えーー」ってなっちゃいました。

 

追記

ロゴ周りが見にくいので

その辺修正が入ってます。

 

VOL.1

 

VOL.2

 

VOL.3

 

VOL.4

 

DVD

VOL.1/VOL.2

 

VOL.3/VOL.4

 

VOL.5/VOL.6