いや~。
年末ですね。一週間は長く感じるのに、一年はどうして短く感じるのでしょう。
大嫌いな大掃除をしなきゃいけない年末は激しく憂鬱です。


昨日はベビーグッズを譲ってくれるとのことで友人が色々お家まで届けて
くれましたニコニコベビーカーやベビーベッド、お風呂やおもちゃまで。。。
どれも自分で揃えたら物凄いお金の掛かるものたちなので、
とっても有難いアップアップ

ということで、お昼を作っておもてなししました。
写真撮り忘れたけどwww
幼稚園生のお子ちゃまは猫の自動餌やり器に目をキラキラさせておりました。
あれであんなに感動できる子供ってかわいいなぁラブラブ


さぁ、今日でやっと仕事も終わり。
産休・育休に入れますDASH!12月はしんどかった。。。
つわりの時よりお休みしてしまった程・・・・。
7月にでたはずの有給ギリギリ・・・。
お腹が張って痛くて夜眠れない。そして貧血になるをひたすら繰り返す。
妊娠恐ろしいしょぼん

お一人様ライフを楽しめるのもあと1か月か。
とりあえず動けるうちに保育園探し。
どうか待機児童になりませぬように・・・。
あとは赤ちゃんの肌着やらミルクやら色々揃えないと。


恐らく今年のブログはこれで最後ですかね。

年末はきっとどこへもゆかず、旦那ちゃんと新たに買ったもも鉄をひたすら
やってるはず。
健康に過ごす気ゼロですねあせる
で、新年は両家に日帰りで挨拶行ってお正月は終わってしまうことでしょう。。。

あっ最後に。
また同志さまで漫画家さんデビューされた方がでました!!
はっぱしゃん、おめでとう音譜
あの素敵絵が今度は漫画で拝めるなんてラブラブ!
みなさん、どんどん次のステージへ進まれて、
本当に本当に素敵すぎます。まぶしすぎです。
私はそんな素敵な方々を羨望の眼差しで見つめつつ、
初めての子育てライフにあわあわしたいと思います。