くらーい話題で止まってたので、久々に書いてみることにしました。


相変わらず地味ーにOL生活を続けてます。
それにプラスしてたまーに花嫁さまのブーケや花冠なぞ作ってます。


対お客のお仕事がいかに大変か痛感してるとこです。
花嫁さまにとっては一生に一度のことなので、
できれば要望は全て叶えてあげたいけど、
こちらも材料費や時間なども関係してくるので希望に添えないこともあるのが
とても歯痒いし、心苦しい。。。
改めて、個人で仕事してる方々は大変だなぁと思ったり。



事務の方も突然仕事が忙しくなって、あわあわしてるうちに
年を越し、すでに季節は春・・・。
花見最近してないなぁ。



あっどうしよう。
でてきたはいいけど、特に書くこともない。笑


とりあえず、やっと金曜日。

でもこの土日はドレスショップさんに出荷する
ブーケ作りに追われる予定。
それによって次の仕事が決まるかもというとこなので、
事務しながらは大変だけど、ブーケ作りは楽しいので頑張ろう。