アリスのアフタヌーンティー♡ | お子様連れOKの自宅ケーキ教室ANTON☆ウィルトンクラス 伊丹☆大阪・兵庫

お子様連れOKの自宅ケーキ教室ANTON☆ウィルトンクラス 伊丹☆大阪・兵庫

ケーキデコレーション教室☆Wilton Class Itami
2012年11月オープン致しました。
兵庫県伊丹市の自宅で細々とレッスンしております(^_-)

こんばんは!
Anton中村千恵です^^
 
少し前にはなるんですが、10~12月にレッスンされていた
アリスのアフタヌーンティーcup*
ご近所のGrueさんのところへおんぷ

素敵なテーブルコーディネートですにこ



いつも気さくで素敵なGrueさんは、アリスファッションキラ
白いエプロンが眩しすぎますラブ



スープもケークサレのラタトゥーユソース、そして私がとても気に入ったのは
トマトの紅茶コンポートビックリマークこれがとても美味しかったですビックリマーク驚きよきらきら!!

Grueさんお得意のお菓子が並ぶタワーきらきら!!
手前はレモンケーキポップスうさぎ

スイーツレッスンは習って見たかったガレットデロア照れ
来年の年明けにはおやつに作りたいです好
 
1~3月のアフタヌーンティーレッスンはキラキラなアフタヌーンティーらしいです!
来年も楽しみですねOKWハート