夏遊び③宍粟 | お子様連れOKの自宅ケーキ教室ANTON☆ウィルトンクラス 伊丹☆大阪・兵庫

お子様連れOKの自宅ケーキ教室ANTON☆ウィルトンクラス 伊丹☆大阪・兵庫

ケーキデコレーション教室☆Wilton Class Itami
2012年11月オープン致しました。
兵庫県伊丹市の自宅で細々とレッスンしております(^_-)

普段の土日は遊べない我が家

夏休みはここぞとばかりに休日は遊びに行きます!


今回は宍粟市に行ってきました!



まずは子供たちが大興奮!アマゴ掴み!

つでにジィジも興奮。。。子供か!?(  ̄っ ̄)


POP SWEETS ANTONスイーツ部


みんな喧嘩しながら楽しそうでした(笑)


POP SWEETS ANTONスイーツ部



POP SWEETS ANTONスイーツ部


それをBBQでいただきました!


POP SWEETS ANTONスイーツ部



BBQでビール、最高です!
私はドライバーです。。。ノンアルコールで乾杯!




POP SWEETS ANTONスイーツ部-IMG00191.jpg



その後は川へ洗濯へ、、、じゃなかった川遊びに!

うほーい!つめたーい!楽しいぜぇー!



POP SWEETS ANTONスイーツ部-IMG00193.jpg


川遊びのあとは温泉でほっこり。

なにやら仲良くお菓子取りのゲームをしております。


POP SWEETS ANTONスイーツ部


締めくくりはご飯を食べて花火をしました。



POP SWEETS ANTONスイーツ部-IMG00203.jpg


いやー日帰りでしたが、盛りだくさん!
楽しい一日になりました。



ペタしてね