チャンミンの最近。+@ | I♡SMFamily+missA

I♡SMFamily+missA

私の好きなグループについて楽しく書いていきたいと思います~♪(´ε` )


photo:01


photo:02


photo:03



最近のチャンミン
すごい笑顔♡


何があったのか…少し怖い…

photo:04


SMTソウルのリハでわ
ギュと楽しく遊んで…

本番でわ女装したテミンを
ハグするし…

東京公演でわ手とかにキスするし…
東京わテミンじゃないけども…


SMTの来日でわ
((((;゚Д゚)))))))て顔に私なったし…


だって日本の空港で笑うなんて…
笑顔見せるなんて((((;゚Д゚)))))))

やばーい♡
photo:05



さすがちぇがんチャンミン♡

後姿もかっこいい\(//∇//)\


photo:06


ユナに
ちょっかいだしてみたりとか…


あと!

photo:07


ソヒョンがブラックなのー♡

photo:08


こんな清楚なワンピース着てる
ソヒョンが♡

ブラック…

SMTのマンネってほぼほぼブラック!

photo:09


みすえのマンネわ
優しすぎる♡


photo:10


そして かわいすぎる♡

iPhoneからの投稿