こんにちは^^

最近は桜も満開に近づいてきました晴れ


新しい島もたくさん出たねアップ

出た初日にたくさん買っちゃったよ^^;


一番下にお仕事内容があります。

申し訳ないけど最後まで読んでください><


そして、ある日のノエル↓(汐璃のお城 にて)


リヴリーモデル事務所「pop-candy☆」

ケセパをあげたら、ケセパってふわふわとんでいくんだよね。

それで偶然桜の木下に!!


そこでノエルがパクリ音譜


かわいくてすぐに写真とった^^(←親バカ


お花見のときにお弁当食べてるみたいに見えるかな~??

金平糖もお団子もあるしねラブラブ


次はもっとベストポジションでとりたいと思います^^



キラキラ お次はpop-candyの話キラキラ


今、着々と初回号の準備をしております音譜


そういえば、前のこぴぺしてねってとこ。。。


島名かくの忘れてたじゃない!!!


こんなドジな社長でよければついてきてくださいあせる


四月中には出したいと思いますラブラブ

参加できるといってくれた飼い主様のリヴリーが全部のるとは限りませんので、ご了承ください^^;


お仕事をもう一個追加します^^


これをコピペして、コメントに残してください音譜


15日までにお願いします^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

島名:@


リヴ名:


飼い主名:


どうしてその名前にしたんですか?(リヴ):


どうしてその種類にしたんですか?:


自分のりヴの好きなところは?:


読者の皆様に一言:


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ほかのリヴリーモデル事務所とかぶっているかもしれませんが、そこは流してください><


ではべーっだ!