♡ 9m1d ベビーカー Re:デビュー! ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。


◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚


かなり ご無沙汰しています ˃ ˂  ༘*
とりま 生後9ヶ月の記録をば、
ハイペースで一気更新ᵎᵎᵎ
させてくださーいᵎᵎ  ˃ ˂


◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚·◌̊*.°◌̊◌ ͙❁˚



抱っこが だいすき♡な むすめたん。
ベビーカー嫌いの むすめたん。


ベビーカーに乗せるとギャン泣きなので、まともに使ったのは新生児の頃に 数回だけでした。

「こりゃ 買って損した ベビーグッズだったな ¨̯ ༘*」と思い、しまいこんでいたのですが…


ひとみしりもなくなり、はいはい や つかまり立ちで冒険しまくる おてんばさん。
エルゴでの抱っこも、うごうご もがいて脱出を図ろうとすることも増えました。



これ、今ならベビーカー、
楽しんでくれるかもˀ̣ˀ̣ ӧ



ということで、挑戦してみたら 見事 おおよろこび♡♡

9ヶ月にしてベビーカー、乗れるようになりましたとさ♡ ⸌◦̈⃝⸍

{8510994C-EDFE-4656-A9CB-349AC2ADF33C}

おめでとー♡ ⸌◦̈⃝⸍