♡ だんなさんが だいすき ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。


ちょっと ひとりごと です。

なんとなく この気持ちを
記録しておきたかったので ◟̆◞̆୨୧˖




♡♡ ¨̎̎̎̎*•.˳̍̇̍̇̍.•*¨̎*•.˳̇̍̇̍̇˳̍̇̍̇̍.•*¨̎*•.˳̍̇̍̍̇̍̇.•*¨̎̎̎̎̎ ♡♡




だんなさんのこと。

すごく すきなんだなぁ…( ´p` )

この年末年始で、本当に強く思いました。





だんなさんは
いまだに わたしに、恋している。

むすめたんが 生まれてからも、
恋人時代と変わらずに、
わたしに 恋している。

それが すごく伝わるから、
なんだか あの人は キラキラしている。




毎朝、お部屋のどこかに
ポストイットが貼ってあって、
一言メッセージが書かれている。
むすめたんの干支の、
かわいい もこもこ ひつじさんの
ポストイットに。
それを探すのが、わたしの 毎日の楽しみ◡̈

わたしも お返しに、
毎晩 お部屋のどこかに ポストイットを貼って、
一言メッセージを書いておく。

この やりとりが、楽しくて しあわせ◟̆◞̆୨୧˖





あの人は、
わたしが ひとりの時間を ゆっくり過ごすのを
何よりも 喜んでくれる。

お仕事がお休みの日は、
むすめたんとの ふたりきりのデートを楽しみながら、
わたしに ひとりの時間を与えてくれる。

ゆっくりミシンを触ったり、
yogaをしたり、美容室へ行ったり、
本を読んだり、お友達とお茶したり…
ママから 女の子に 戻れる時間。

また笑顔で、家事も育児も がんばれる◡̈





あの人は、サプライズで
わたしに たくさんのプレゼントをくれる。

冬がやってきた ある日は、
だいすきな francfranc の ふわふわのブランケット。
だいすきな お風呂時間を
もっとhappy に過ごせるようにと、ある日は
かわいいレース付きの 柔らかいバスタオル。
お花がだいすきな わたしに、
ある日は、かわいいミニブーケ。
いつでも かわいくいてほしいと、
ある日は、ピケのルームウエア。

宝物が たくさんたくさん増えていって、
毎日しあわせを感じる瞬間が いっぱい◡̈





お仕事がお休みの日は、
早起きして 掃除と洗濯をしてくれる。
「ゆっくり休んどき◡̈」

お仕事がお休みの日は、
むすめたんの オムツは わたしに替えさせてくれない。
「ゆっくり休んどき◡̈」

でも、あなたは いつ休むのˀ̣ と思う。
あの人は 
「お母さんは24時間やけん。
俺なんか全然足らんよ。
いつも ありがとう◡̈」
と言う。




本当に、愛情深い人で、
本当に、涙が出るくらい優しくて。

神さま ありがとう、と思う。




くっついていると、眠たくなる。
そんな人。
そんな大事な人。

昨日より 今日は もっと すき。
そういうふうに、思わせてくれる人。


◡̈♥︎



{26B4F8F9-C849-461A-ACFD-8C2629F111D8:01}

↑だがしかし、真冬の北海道を 半袖で徘徊し、
3回も警察の職質に遭いそうになるのは、
やめていただきたい… ¯ᒡ̱¯
暑がりにも程があるわ。デブキャラか。