♡ 7m5d 後追いだったのか…! ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。



年が明ける前に、
あわてて
一気に振り返り更新です ˃ ˂

リアルタイムでなくて
ごめんなさいᵎᵎᵎ


.*・゚୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧┈୨୧˚・*.




ベビーサークルを設置して わかった。


むすめたん、
後追いしておった…ᵎᵎᵎ


まあまあ、振り向けば ヤツがいる。
だるまさんが ころんだ的に、順調なペースで距離を縮めてゆく。
キッチンにまで侵入し、廊下へと行動範囲を広めるのも時間の問題。

「うむ。ひとり遊びに夢中で感心。」
と、温かい目で見守っていた。



が、しかし。
サークルを設置した途端、
ギャン泣き。


行動範囲が狭くなって さぞ悲しかろう、と同情していましたが、なんだか様子がおかしい。

柵にすがって泣く割に、側にいると泣かない。
柵の外にいると、柵の中から手を伸ばして 衣服を引っ張る。
柵の中に一緒にいると、どこに移動しても ズリバイで近付いてくる。


こ、これは…
巷で噂の 後追い…ᵎᵎᵎ
\(^o^)/


遊びに夢中になって、はるばる遠くまで転がりまわっていたわけではなく、わたしのことを追いかけて転がりまわっておったのか…ᵎᵎᵎ

かわええ~
( ´p` )


母ちゃん、気がつかなくて ごめんよ。
まさか むすめたんが、母ちゃんのこと 好きだったなんて思いもしなかったよ。←


なんか うれしい 毎日です◡̈♥︎


{5D5DFD4E-E16C-41DE-9AEE-7A63B2D8E733:01}
↑ブロ友ちゃんに もらった、オソロのもこもこベスト♡
カラフルなパステルカラーの ぽんぽんが たくさん付いていて、超かわいい ˃ ˂ ♥︎
ヘビロテしてます♡♡ ありがとーᵎᵎᵎ ˃o˂ ♥︎