♡ 5m0d バンボ debut! ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。

少しずつ 腰が据わってきた むすめたんᙏ̤̫͚


1分くらいなら ひとりで座ることもできますが…

{6707C2EF-715C-4F09-904B-1A40F3900599:01}
                              ᙏ̤̫͚「あ~れ~」

…やっぱり まだまだ支えが必要( ꆤωꆤ )



むすめたんは お座り だいすき♡なので、
ᙏ̤̫͚「お座りさせろーᵎᵎᵎ٩( ö̆ ) و」
と催促が すさまじい。
そのため、お膝の上で 抱っこする毎日。

さすがに ずっと抱っこし続けるのは大変で、母ちゃん困っていました( ˊᵕˋ ;)




そんな ある日、だんなさんとラーメンを食べに行った時のこと。

テーブル席に案内されたのですが、そこで店員さんに レッドのバンボを手渡されたのです。
なんて親切ᵎᵎᵎ 画期的ᵎᵎᵎ⸜( ⌓̈ )⸝


早速 使ってみましたが、太もも周りが キツイと聞いたバンボ、むすめたんは かなり ゆったりでした。
これだけ ゆったりしているなら、長く使えそう~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡
座った感じも、前や後ろに倒れることもなく、ちゃんと お座りできていて むすめたんも快適そう♪̊̈♪̆̈


わたし達も ゆっくりラーメンを楽しめて、とにかく だんなさんと わたし、

これ、欲しい…ᵎᵎᵎ
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

と かなり気に入ってしまいました♡(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



…ですが、これも 使うのは 恐らく数ヶ月だけ( ´o` )

あと数ヶ月もすれば 自分で抜け出したりもするだろうし、対象年齢の14ヶ月まで使ったというクチコミも少ないし…
これは あっとゆう間に使わなくなりそうな気がする。

なので、買うのは断念( ᵕ_ᵕ̩̩ )




でもᵎᵎᵎ なんとᵎᵎᵎ
すてきな ご縁があり、ほぼ新品のグリーンのバンボ GET ᵎᵎᵎ

{6F1CEF8E-F6A2-4C5E-A7EE-7CFCEB1BC77A:01}

↑本当は、女の子なので 濃いピンクか レッドが良かったのですが、いただきものなので仕方ないですね。笑


ラーメン屋さんで使用してみたバンボより、こちらの方がもっと ゆったりしていたので 良かったです♡
ゆったりしすぎて、うごうご 動いていると 脚が抜けかけている時もありますが…ᵎᵎ

毎日 丸洗いして、むすめたんが起きてくるまで お外で干して乾かしていますが、これは お風呂で使ったりしても良いかもしれないですね◡̈♥︎


しばらく大活躍しそうです♡(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)