♡ おしらせ ♡ | ♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

♡ FOCUS ON THE GOOD ♡

妊娠から出産、子育ての
思い出たちです。



゚・❁*.。. .。.:*・° ୨୧ °・*:.。. .。.:❁*・゜


一部、ブログを
アメンバーさん限定に
変更させていただきました。
妊娠中の経過や 出産レポは、
プレママさん達の 参考になればと思い、
比較的 そのままの公開にしています ◟̆◞̆୨୧˖



お顔が出ていたり、
プライベートなお話を書いていたり、
ちょっとした悩みだったり、
そんな記事のみを変更しました ☡✍⋆。˚❁


アメンバー申請が まだだった
ブロ友ちゃんがいましたら、
お手数ですが
よければ 申請を お願いします♡⑅◡̈*.
絡みがなくても、
以前から遊びに来て下さっていた方も
申請 大丈夫です⸌◦̈⃝⸍


どうぞ宜しくお願いいたします。


゚・❁*.。. .。.:*・° ୨୧ °・*:.。. .。.:❁*・゜