歌詞を書いてみた | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

書いてみたら?と思いつきの発言をいただき

少女漫画を読んだあと、そのままの気持ちと

今の自分からの視点とを混ぜて

アーティストでも何でもないけど(笑)

何となく書いてみた。


誰か素敵なメロディーをつけてくれる人なんて

いるかしら??♡

という、淡い期待も

持ってたり持ってなかったり♡(笑)




title:初々(ういうい)



知らなかった 知るはずもなかった

出会わなければ

この日々 君 この景色


眩しかった 眩しすぎた

見える全て

この日々 君 この景色


何気なくすぎる日々に

感じている we were shine

君に伝えきれないものさえ

きれいな melody

こみ上げる 溢れる煌めき


あと一歩 その一歩 踏み出せば

何かが変わる imagine

でも一歩 その一歩 大きすぎる

足踏みする imagine

時間が経つほど 恐れが増してく

それに気付くのは ずっと先だった



忘れられない 忘れるはずもない

出会ってしまった

あの日々 君 この痛み


忘れたくない 忘れるはずがない

奥底にしまった

あの日々 君 この痛み


追いかけ続けたその背中

感じていた we were shine

君に打ち明けられず

しまった melody

思い返す 溢れる煌めき


あと一歩 その一歩 踏み出せば

何かが違った? imagine

でも一歩 その一歩 大きすぎた

君に触れる imagine

時間が経つほど 恐れが増してく

それに気付いたのは こんな今更だけど



一歩だけ そう一歩だけ

その一歩はどのくらい?

見えない世界 変わる景色

できないよ imagine 答えて

迷った日々は取り戻せない

正解なんてわからないまま



あと一歩 その一歩 踏み出せば

何かが違った? imagine

でも一歩 その一歩 大きすぎた

君に触れる imagine

時間が経つほど 恐れが増してく

それに気付いたのは こんな今更だけど


あと一歩 その一歩 踏み出せば

何かが違った? imagine

でも一歩 その一歩 大きすぎた

君に触れる imagine

時間が過ぎても 今も探してる

君が見ていたのは どんな景色だったか