★美人妻!!知らんかった!!★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんばんは(*´꒳`*)
愛玻です!

久々の更新〜〜!!




だってだって!

ビックリして書かずにいらんなくなった⚡︎⚡︎





小島さんの奥様!!


(↑近所の人やないよ!!笑)




知ってましたか?!
見ましたか?!


私ついさっき初めて見たんですけど!!!





そりゃ話題になるね、これは!






いやぁ〜〜。

小島さんの変わりっぷりもだけど
こんな美人な奥様とご結婚されてたとは…




いいですね〜〜
こんな美人さんが毎日側にいたら
頑張れますよね〜〜(´∀`)


(↑誰。笑)




小島さん!!

(近所の小島さんではなく
芸人の小島よしおさん!)


末長く仲良くお幸せに〜〜(´∀`)





はぁ〜〜いいなぁ〜〜


うちもいつかステキな王子様と
結婚できますように♡🚻♡




では!

have a sweet night。+★°・