★寒い日は… 鍋だっ♪ ★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

おはようございます😃


大阪の実家より(*´ω`*)カキカキ…🖋


今日もいい天気☀️
窓際がポカポカ(*´ω`*)



でもやっぱり空気は冷たいようですね。

こんな日はやっぱり鍋だ♡




福岡で食べたモツ鍋美味しかったな♡


オススメって連れてってもらった
『楽天地』

元祖だって!


にしてもモリモリだったなー。

次の日の服の匂いにはビックリしたけど(笑)





昨日までは仕事で福岡にいたのですが…

遠い昔の様に感じる。(笑)



実家にいると時間がのーんびり過ぎてくから
まだ数時間なのに何時間もボーッとしてる
みたいは感じになってる(*´ー`*)




正月連休明けに続き三連休。


やぁぁ〜〜:(;゙゚'ω゚'):

ボケてまう〜〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):


(笑)(笑)(笑)






お休みの方もお仕事の方も
今日も楽しくいきましょう〜〜★




では!

have a nice holiday.*★+°

#楽天地 #福岡 #ボーッとしてる #モツ鍋 #holiday #連休