★北海道!来たどー!★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!



こんばんはー!!

{606ECE52-488A-4FD8-9C14-35E5AC6BF9C6}






この2日、祖母に会いに
遥々北海道まで来てました
愛玻です( ^ω^ )



インスタを使ってばっかで
ブログおサボりさんしてまして…

すみません。m(__)m



今日は頑張って書きます!!




台風近づいてて東京に帰れるか
不安も最後に残ってます。

東京は土日雨だったかな?!



北海道も雨よ予報だったらしいですが
(↑ちゃんとチェックしない。笑)

2日間ずーっと快晴晴れニコニコ


{AE9CA9B5-DEB1-4901-8FD0-EDE1914BFA13}


日頃の行いの良さかしら?♡



今回も洞爺の有珠山と昭和新山に
車からご挨拶できました!




{F1ABF445-1B06-4BD6-9654-759DD24B9E22}



そして今回はお父ちゃまの
長年のお望みを叶えるべく
長万部の温泉まで足を伸ばして…車(^.^)



ラジウム温泉で色々な病気にも効くようで🍀

湯治にいらしたと言うお婆ちゃまが
のんびり楽しんでらっしゃいました☆




私には寒いくらいの北海道で
身体ポカポカになって愛玻も
ハッピーでございました音譜




ちょっと山奥みたいなとこで
行くのは大変ですが
気になる方は足を運んでみてください( ^ω^ )






では!

have a good night°.★・。





ラブラブ愛玻 萌ラブラブ
撮影会やshowroom配信してます‼︎
宜しくお願いします♥︎

Twitter→@moeaiba
 Insta  →moe.ai_t
Facebook→account