★スカルプひゃっほー!★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんばんはー(^ν^)





先日久しぶりに
ネイルしてもらってきましたラブラブ


{99C65F74-7960-41AB-831C-385B4EFA673A:01}




万葉色役って知ってますかねはてなマーク



色の性格占いみたいなものなのですが
それができる
お友達のKさんにみてもらうと…



私はパステル系が良いらしく
特に聖(ひじり)と表される
パープルが合う色と言われました宝石紫


http://manyoushikiyaku.com/






ということで…

これからラッキーが
沢山訪れますよう…

爪先もパープルに音譜







土日で、しかも
行く2~3時間前に探し出して
ないかと思って諦めつつも探して…





1件だけ発見!!目

梅田であるとは!!ラッキーo(`ω´ )o


あとでお姉さんに聞くと
キャンセル待ち出た瞬間だったと。


ラッキーすぎるo(`ω´ )oクラッカー










やっぱりネイルがキレイだと
毎日のテンションが
なんか違いますね(^ν^)


見るたびウキウキお願い



次はどんなのにしよーって
もう考えてたりする
愛玻でした~( ^ω^ )




(笑)




では!

have a sweet dream・°★.*