★2016年初撮影、無事終了。★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんばんはー!( ^ω^ )



お正月も過ぎ、連休も明けて、
しっかりお仕事!!

ってな方がほとんどですかね?!


愛玻然り。





さて、昨日は成人の日でしたね★

新成人の皆様、
誠におめでとうございます!
(^O^)/



撮影行く途中で
数名振袖の方を見かけ
素敵だな~と思ってました( ´ ▽ ` )



素敵な日となったことでしょう★






そんな中、愛玻は一日中
スタジオにこもって撮影!!






記念すべき2016年、一発目は…


ほぼバドガールでした~!!


{2A1A3798-BC28-448A-B304-50F787A47A5F:01}




その他、ドレッシーな
ホワイトのミニワンピなど★

{A40A5BFA-3F36-4D27-8C21-96A352C19412:01}



持ってきてくださった衣装でしたが
いただいてしまいました~♪( ´▽`)



また撮影にでも使わせていただこっ♬







次は30日の撮影会!!


詳細は→★コチラ




ぜひお時間ある方は
遊びにいらしてくださいね( ^ω^ )





では!

have a sweet dream°*★.+