★1日はお詣り行くべし!!★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))



かなり寒くなってきましたね…



気付けば12月。

そりゃもぅ冬ですものね~ヽ(;▽;)ノ




皆様、風邪など大丈夫ですか?!

気を付けてくださいね★




手洗い&うがい

いくつになっても心掛けましょう‼︎





さあさあ、今日は12月の幕開け‼︎


そう1日!!

というわけで…


神社をお参りすると
いいと言われている日なので



愛玻はお友達のK君と
朝一から神田明神へ(^-^)/



今日は…

な、なんと!!



5時起き!!ヽ(;▽;)ノ


眠いよりも、なにって、もう、、
寒いのなんのΣ


布団から出られなくて困りました。
(笑)




でも6時過ぎの御茶ノ水付近は
とっても静かで銀杏並木の散歩が
とても心地よかったです(*^^*)


{D1CD86B3-E3CF-463D-AD8E-343323BF45B4:01}



でもね、、
愛玻にはやっぱり、、


ちと12月の早朝の寒さは
こたえます…ヽ(;▽;)ノ

(笑)



神社に詳しいMさんから聞いた
参拝方法で今日もきっちりお詣り♫

これで皆も私も健やかでHAPPYな
日々を過ごせるかな(((o(*゚▽゚*)o)))


正しいお詣り方法を
皆様はご存知かしら??


愛玻はだいたいこんな感じ★
参拝の仕方




{A557054A-9FA5-421E-ABA3-7B84EC7F0C81:01}



さてと、今から大阪へ仕事のため
出発いたします!!



ここでも寒さに凍えてますが
今からゆっくり休んで
明日また元気に頑張る*(^o^)/*





ではでは、皆様も寒さに負けず
頑張ってくださいね~!!


have a good night.+★°・