★どこのお屋根も真っ白〜★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

お玻~( ^ω^ )




東京予報通り
雪になりましたね…Σ


交通機関とかはまだ
そこまで影響なかったかな?!








とりあえず家出たくない
寒さだーヽ(;▽;)ノ



大阪育ちの愛玻には
厳しいぜ~(*_*)

(笑)






駅のホームに立ちながら

ダメ?
やっぱ行かなきゃダメ?

愛玻は降雪休暇取れるとかない⁈



そんなの…


ダメよ~ダメダメ!






とか考えちゃうってねヽ(;▽;)ノ








ここまで出てきたなら行け!




と、自分を追い立ててます。

(笑)







防寒対策でカイロ貼ってきた★

すごいよね!カイロ!
あったかい~♡





これでとりあえず一日
元気に乗り切りますっ*\(^o^)/*








では!

have a nice day・.★+°
and be careful!!