★カードキャプターさくら!似てるんやない?( ^ω^ )★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

こんばんは( ^ω^ )


週末寒くなるって聞いてたけど
ほんま寒いぞ~ヽ(;▽;)ノ


皆様元気にお過ごしですか⁇







さて!!


愛玻は
久々に絵を描いてみました♫



今回は…

友人Aちゃんのリクエストにより
カードキャプターさくらの
さくらちゃん★





どでしょ?!




これはなかなか
似てるんやない⁈(((o(*゚▽゚*)o)))

と、少し自画自賛してますが。


(笑)






私って、絵とか描き出すと
むだに真剣になるな!

と、改めて感じました。


(笑)







では!

have a good dream+.★°・

#。 #haveagooddream #カードキャプターさくら