★アップルパイ*\(^o^)/*tric or treat?!★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんにちは( ^ω^ )


先日北海道の叔母から
大量のリンゴが届きました★🍎



いる?って言われたから

少しなら🎶
って答えたんやけど…


1箱分送ってきたよヽ(;▽;)ノ





嬉しいけど私1人なのに。
(笑)





というわけで、

そのまま
冷凍
ジャム

etc..

にどんとか変身させてます
愛玻今日この頃です(・ω・)★



そしてこの前は
アップルパイが食べたい♥︎
という思いつきから
焼いちゃいました*\(^o^)/*





パイというか
タルトになっちゃったけど( ^ω^ )



美味しいからいっか♥︎←





まずリンゴを
たっぷりのハチミツとお砂糖で
甘~く煮たのを作ったよ!




そしてパイ生地(タルト台?)を
ねりねりして、乗っけて焼く。


以上*\(^o^)/*



まあ!なんて簡単♥︎







まだ少しある残りは
リンゴのチーズケーキにでも
しよーかな?!と考え中の
愛玻でしたー(・ω・)ノ






では!

have a nice day°*★.・

#思いつき #アップルパイ #叔母

#リンゴ #タルト #haveaniceday