★ご当地土産は何がぃぃかな〜??★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

こんにちは( ^ω^ )




この前大阪に帰った時

東京の同期にお土産を…

と、色々探してみました!






最近はお土産も色々ありますね★




大阪っぽいもんなら
なんでも~( ^ω^ )

って、言われてたんですが
何が、っぽいんだろ…?と
迷って迷って…


決定!
たこ焼きちゃうやんケーキ★




初めて見ました!

前からあったー??






キャラメル味とプリン味の
たこ焼き風に見えるケーキ!




いいね!可愛い!と
喜んでくれました( ^ω^ )


めでたし、めでたし★笑






皆様はご当地のオススメ土産
ありますか??(((o(*゚▽゚*)o)))




よかったら色々教えてね~








3連休でエネルギー補給したかな⁉︎

ってわけで、
元気にいきまっしょい*\(^o^)/*



では!

have a nice day+.★°・

#お土産 #大阪

#ケーキ #たこ焼き