★のまのまいぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

この間お父さんが
東京出張に来ました★




たまたまお仕事が
お休みだったので…

夕飯を一緒に食べることに♬





某呑み屋さんに
2人で行ってきました*\(^o^)/*






久しぶりすぎる日本酒!


少しだけ
一緒に飲みました( ^ω^ )














父の日に何もできなかったので
会う前にお買い物★




暑がりのお父さんには…

ディズニーストアの
冷んやりタオル( ^ω^ )笑







一人になって3ヶ月ちょい。

もう3ヶ月経つんですね~!


早い(>_<)






家族との時間が減り
こういう時間がすごく幸せ♡








たった1~2時間でも
一緒にいられると
やっぱ落ち着きます。(*^^*)
















台風大丈夫ですか!?


負けずに元気に頑張りましょう‼︎












では!


have a nice day+.★°・

#時間 #幸せ #東京