★MISSHA★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

こんばんは~


日中は思ったほど寒くなくて
よかったです♬

よね!?


私が着すぎだった⁉︎(笑)





お家に着いてすぐ
化粧品の買い出しに
いってまいりました( ^ω^ )


明日使うシャドーがなくて
ファンでやマスカラを愛用してる
MISSHAへ★



今回は
Blackのアイシャドーを購入!




残念ながら..

東方神起の袋には
入れてもらえませんでした。



ちょっと人見知りの愛玻、

ありますか⁉︎というのも
少し恥ずかしく断念。(笑)




これで明日のメイクは
バッチリだー(*^o^*)


気合い入れてくぞー‼︎‼︎‼︎





では!

have a good dream°.★+.