★バリ旅行・序章★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

ちょっと遅くなりましたが・・



バリの旅行記を

綴りましょうか~♪





小学生の日記みたいに

最初からちんたら書いちゃう!!!




わかっててすんな!


って?!(°∀°)てへ←








・・・・・・・序章・・・・・・・







今回は飛行機夜発★




23:00関空発ってことで


21:00頃に集合して

ごはん食べようって言ってたんですが



意外にも22:30にはレストラン終了。




ちーん(°_°)






んで結局・・マクドナルドハンバーガー(笑)












そして・・




荷物預けて・・



出発――――――――――ラブラブ\(^o^)/







シンガポール航空にて!




シンガポールの制服かっこいいですよね★


憧れ(#^.^#)







ジュース飲んだり、映画観たり、寝たり・・・




んで早朝5時頃シンガポール着!



transit!!





そしてまたシンガポール航空にて



デサンパール@Bali飛行機






10:35到着\(^o^)/きゃっふ~音譜






ちなみにBaliへ

(ってかインドネシア全部かな?!)


入国時にはアメリカドル$25で

ビザの取得がいりますよ~注意












そして




この日はカーチャーター予約してたから



化粧や着替えなどして

11時にお迎え来てもらうまでに身支度★






片言だけど日本語話せる

20代の女性ガイドさんと合流★








どこ行きたい??って聞かれて・・






義妹ちゃんの持ってたガイドブックを


シャキ―――――ンキラキラ






のはずが・・・・





飛行機の前ポケットにinしたまま

降りてきたかも?!








愛玻の片言の英語で

空港中走り回ってガイドブックを探しに。




・・・・・




デサンパールの人

半分くらいしか英語通じない・・汗







数名の話せる人にあちこち

聞きまわって走り回って




やっとシンガポール航空の

officeまでたどり着いた!!!





ってなったけど・・





着いてすぐ飛行機また飛んだようで

ガイドブックの忘れ物はないとのこと・・ショック!








とりあえず車に走って戻って・・




オススメのとこを回ってもらうことに★






ガイドブックに載ってたとこも

2~3か所回ってもらえたし


・・ま、OK?!べーっだ!












ってな、愛玻と義妹Sちゃんの

はちゃめちゃなBali旅の幕開けでした~★





てへ♡





でも2人一緒なら何でも楽しい\(^o^)/





ってことでやっぱOKキラキラhehe









以上。序章でした~(*^_^*)







have a nice day+。★°.