★ツムツムにぎにぎ★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

投稿写真

おはようございます~



今日はまた大阪へ帰る日だ~




昨日までで食器類、掃除用具など
また色々そろえました★


これで次来た時は
もっと快適かな~*\(^o^)/*




その買い物途中
ディズニーストアに寄りまして..


関係ないけど人形も購入♬笑




TSUMTSUMシリーズの
ティガーちゃん♡

前々から欲しいなあと思ってて
結局買っちゃいました( ^ω^ )



握りごこち超いい♡



昨日からずっとにぎにぎしてて

なんかくびれてきた!Σ笑




他に積み上げる子いないから
TSUMTSUMじゃない
うちのティガーちゃんをTSUM♬


色あせ具合がはっきり(°_°)笑




一つ買ってもっと
たくさん欲しくなっている
愛玻今日この頃でした~





では!

have a nice Saturday・.★*.