★恋愛運UP?!★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんにちは~\(^o^)/




毎週恒例の福山さんの

talking FM楽しんでます

愛玻今日この頃です♪












この間のイルミネーション

コレ↓↓です~★











神戸のフルーツ・フラワーパークでも

やってるようですので

関西圏の方で興味ある方は

お近くの方へ~(*^。^*)









一緒に行った友人が

写真を送ってくれまして・・













なんか恋愛運上がりそうやんラブラブ




って言って




2人して木にしがみついたりして撮ったな~。




って、思い返しました。(笑)










別に淋しいとか一言も言ってないですよ!!!





あれ?!


念押しする方がガチ感??





でも、言わなくてもそう思われる・・??








なら・・もう~・・


ご想像にお任せします!!!(笑)











そんな愛玻から

ちょっと恋愛運UPの念を込めて・・♡




ハートのイルミネーションを

おすそ分け♡(*^ω^*)







CHUっキスマーク











皆様に素敵な・・



王子様が・・

デートのお誘いが・・

プロポーズが・・


などなど・・が!!




舞い降りてきますように~ドキドキ\(^∀^)/











では!


have a sweet time*.★・。