★おこげ★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんにちは晴れ





朝は外出たら

ほんっとに寒くてびっくりΣ><




電車降りたら駅前に


只今の気温1℃


って電光掲示板さんが

言ってました(°△°)









帰りは13時半とかだったんですが・・


5℃までしか上がってなかったです。





でも、歩いて帰ってきたら

最初は寒かったけど

5~6分歩いたらちょうどよかったです★(笑)









帰りに大きな飴を

小さいお口で一生懸命になめる

おちびちゃんがいました(*^_^*)






めっちゃ可愛かった~♡






飴と言えば・・キャンディー






この前Nちゃんと韓国料理を食べたとき

スタッフのお姉さんが



レジで売ってるおこげ飴です。


ってテーブルに2つおいてってくれました!














おこげの味って飴になるの?!Σ


って感じで美味しいのか

疑わしかったんですが・・




Nちゃんに食べてみて!!



と言われ、気になってたし食べてみました★







なんかちょっと香ばしい風味がして

おこげと言われればおこげかも?!



みたいな。




んで、それが甘いから

お米口の中で30回噛んだあたりからの

デンプンが糖になった瞬間の味?!




みたいな。






まあ、愛玻は


買ってまで食べなくていいかな。


って感じでした・・(笑)









Nちゃんは私の感想聞いて

まずくなければ食べるのかと思いきや・・






M:まあ美味しいっちゃ美味しいよ!



N:あそうなん!でもええわ。



M:え、なんでよ!?食べてみいよ♪



N:うち飴別に好きちゃうもん!

  食べてみてほしかっただけ^^









おいおいおい――――!!



毒味させたかっただけてどないよ―――――!!><



みたいな。(笑)







まあ、そんなこんなでしたが

楽しいランチタイムでした(#^ω^#)







もうおやつの時間ですね★


美味しいもの召し上がってますか??







午後も元気に!!ニコニコ






では!


have a good afternoon。+★°・