★ネイル★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

こんばんはやや欠け月







今日は急に冷え込んだように感じましたが

暖かくしてお過ごしでしたでしょうか?目




昼過ぎから外に出たのに

早朝並みの寒さにびっくりでしたショック!








寒がりにとっては辛い冬の寒さが

本番に近づいてきてますね~・・あせる






でもそれが冬雪・・仕方がない。(笑)









そんな寒さにびっくりしつつも・・




愛玻は予約してたネイルサロンに

行ってきました音譜\(^o^)/









そして・・




担当してくださったお姉さんと

安室奈美恵さんや

a-nation、K-popの話などで

盛り上がりましたキラキラ(*^∀^*)(笑)










ネイルカラーネイル

今回もピンクにしようかと思ってたんですが・・




見本をじ~~~~・・っと見てると

やっぱり大好きなオレンジに

惹かれちゃいまして・・目♡♡






オレンジに決定\(^o^)/






愛玻 萌 オフィシャルブログ






チップで少し長くしてもらって

先っぽはちょっととがらせてもらい

中指にだけストーンを

乗っけてもらいましたネイル宝石白









お姉さん綺麗にしてくださって

ありがとうございます♡(*^_^*)








愛玻 萌 オフィシャルブログ








今回私が行ったのは

MARCHというサロンビル




大阪以外にも神戸・心斎橋や

東京には池袋・新宿あたりにあるとか!!











HOT PEPPERなどにも掲載されてるとこで

クーポン使うとかなりお手頃ベル






よかったらCHECKしてみてください(*^ω^*)












ではでは!


have a sweet dream*。★°.