★sleepy..★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

久々のtennis・・


けっこう疲れまして・・





帰りの電車内

義妹ちゃんと私は眠くて眠くて・・



「眠たいね~」「お腹減ったね~」と呟き

向かい合ってはぼ~っとして・・




みたいなのを繰り返して

帰ってましりました電車DASH!








もちろんとってもとっても

楽しかったんですよビックリマーク




久~しぶりに皆と

打ち合って喋って・・



楽し~時間を過ごしてはきたのですが・・!





やっぱり走って打ってを繰り返すと

普段使わないとこ使うし



終わって座ったりしてほっとした瞬間に

疲れを感じるものなんですよね・・得意げ(笑)








明日は筋肉痛の予感・・目あせる




特に右腕・・すでに少し痛いような・・??


気のせいかしらね?!パンダ(笑)











あ!明日は待ちに待った

セーラームーンのネイルが届く\(^o^)/音譜



楽しみ~ラブラブ




愛玻 萌 オフィシャルブログ







明日も素敵な1日を(*^_^*)





では!


have a sweet dream*。★・°