★日本S 第一戦★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

巨人、耐えた勝った 4安打

長野先制打に村田弾



http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2013102702000128.html





日本シリーズ第1戦 巨人2-0楽天



日本シリーズ2013は26日、Kスタ宮城で開幕キラキラ



第1戦は2年連続出場の巨人が

球団創設9年目で初出場した楽天に2-0で競り勝ちニコニコ





         

          帰ってきたら中継は終わっちゃってたけど

          勝ってくれてたならNo Problem音譜





巨人


五回に長野の右前打で先制

八回に村田の本塁打で1点追加



内海が先発して6回無失点


マシソン、山口、西村で得点許さずビックリマーク






楽天


則本が新人としては日本シリーズで3人目となる初戦先発を務め

8回2失点と好投



が!


打線が好機を生かせなかった。






             楽天の投手陣、すごいですよね目







楽天:毎回のように走者を出す

巨人:4安打、10三振



試合展開は劣勢・・あせる




接戦を制して敵地で先手を取った原監督は

「ツキがあった」と何度も繰り返した。






           運も実力のうち★\(^o^)/(笑)







五回、先頭の坂本が、一ゴロをさばいた銀次の悪送球で出塁


亀井の二塁打で無死二、三塁


続く橋本の二ゴロで本塁に突っ込んだ坂本は憤死・・




が!



1死一、三塁で長野がしぶとく右前適時打Σ


「追い込まれていたがバットに当てれば何とかなると思ってくらいついていった」


投手戦の均衡を破った!





愛玻 萌 オフィシャルブログ






八回は2死走者なしから村田が初球を右翼席に運んだDASH!

「次の1点が欲しいところで打ててよかった。

前2打席で三振していたので、甘い球が来たらと思っていた」


楽天の猛攻をしのぎ続けた末の価値ある一振りを誇った。




愛玻 萌 オフィシャルブログ









巨人は爆発的な力で圧倒したわけではなかった。


原監督:「短期決戦は安打の数ではない。

ここというチャンスで1本出るか、出ないか」





ツキだけに頼ることはない。

勝負どころを見逃さず、生かし切れる強さが巨人を支えてきた原動力!!

それは日本シリーズの大舞台でも変わらない。









第2戦、今夜18:30より★




日本一になるまで

しっかり応援しましょうね~旗\(^o^)/