★Osaka★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

おはようございます(^-^)/




今朝は6:30頃大阪駅に着き..

7:00頃自宅到着しました★


そう!ついさっき~(´∇`)(笑)






今日はいつもより早く着くbusでした!!


起きられて良かった(*^-^*)







大阪もかなり
涼しくなりました(*゜Q゜*)




清々しい秋晴れの早朝。


良かったらお散歩でもしてみてください♪
気持ちいいですよ( v^-゜)






では!

have a nice sunday*。★゜・