★peach★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

こんばんは★


今日もお疲れ様です(*^.^*)



お前は疲れないだろ!!って..!?

皆様へ、ね(v^ー°)(笑)




お婆ちゃん達が
私が来るまでおいといてくれた
桃がありまして..


desertにいただきっ(o^-^o)



ティガたんも飛び付いてました♪(笑)




そしてFNSでルンルンなう(’-’*)♪


素敵な方々の素敵な歌が聞けて
楽しいですね(*^▽^*)




ぐっすり眠れそう♪

今日は怖い夢見ませんように..!(笑)




では!

have a good dream゜+★.*