★airport★ | 愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ

愛玻 萌 オフィシャルブログ
女優
モデル
タレント
フリー
ご依頼はtwitter、インスタ等へお願いします!

投稿写真

17:30頃、新千歳空港に
到着しましたー(*^▽^*)




ご近所の方に
定番のお土産、赤福を購入★


私が食い倒れ太郎goodsの前にいたのは
ただのお母さんのお支払待ち!(笑)





さっき無事お家に着き、
ご飯も済んでのんびりtime♪





明日は何するんだろ?


とりあえず今日は異動しまくりで
疲れました~(*´-`)


ってなわけで..おやすみなさい(*^^*)(笑)




では!

have a good dream゜.★*。